LATEST UPDATE
push here !!
イタツア参加者サマならこちらをクリック!


2010年01月03日

【TB大会】謹賀新年@イタチツアーズ

0.jpg



2009年、追加作業くらいしかできずに終わってしまいましたが、
それでも参加ブログさんは増え、おかげさまで242サイトものご登録をいただいております。

その先に何本のイタチがいることか・・・w

考えるだけでまふまふします♪

今年もみなさんのブログ更新を楽しみにしています。

2010年もイタチツアーズをよろしくお願いいたします!


というわけで・・・
「新年のご挨拶ブログTB大会!」という企画です!(いまさら??)

既にアップした記事!
これからアップする記事!

みなさんどしどしトラックバックしてください!!


TB方法などは下記「▼TB(トラックバック)とは?」へ!

■□れっつとらっくばっく!□■

*今回のTB URL→http://blog.seesaa.jp/tb/137272844



みなさまお気軽にご参加下さい!



posted by rocco at 11:34 | TrackBack(3) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

【TB大会】あけまして!

shinne.jpg



2009年が明けました!
みなさん早速「あけましておめでとう」ブログをアップされている事と思います!

というわけで、「それをトラックバックすればいいじゃん!」という企画です!(後付け!?)

既にアップした記事!
これからアップする記事!

みなさんどしどしトラックバックしてください!!


TB方法などは下記「▼TB(トラックバック)とは?」へ!

■□れっつとらっくばっく!□■

*今回のTB URL→http://blog.seesaa.jp/tb/137272844


みなさまお気軽にご参加下さい!



「▼TB(トラックバック)とは?」
posted by rocco at 16:33 | TrackBack(5) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

“フェレットショー関東誘致委員会”

08summer_feresho.jpg


イタチツアーズの参加者さまである、
今日もいたちびより」のtaeさんが、
「フェレットショーを関東で!!」という願いを込めたmixiのコミュを立ち上げられました。

フェレットショーでのボランティアなどを通じ、
フェレットショーを関東に誘致しよう!というコミュニティです。

イタツア管理人ろっこは残念ながら関西に足を運ぶことができないのですが、
こういったカタチで協力させていただくことになりました。


詳細などもmixiに掲載されていますので、ご興味のある方は是非足を運んでみてください!!


フェレットショー関東誘致委員会
※閲覧にはログインが必要です。


posted by rocco at 15:46| イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

【TB大会】“フェレショ!!”

feresho08.jpg


いよいよ5/11(日)!!
浜松でジャパン・フェレット協会主催「フェレットショー」が開催されます!!

というわけで、参加不参加問わず!

フェレットショーに関することを書いた記事からのTBを大募集!

「行ってきたよ!」「こんなんだったよ!」「こんな写真撮ったよ!」「いけなかったーー!!」などなど!

いろんな記事からのトラックバックをお待ちしております!!

どしどしTBしてください!


☆TB方法などは下記「▼TB(トラックバック)とは?」へ!

*今回のTB URL→http://blog.seesaa.jp/tb/96264440



みなさまお気軽にご参加下さい!


■第18回フェレットショーの詳細はJFAさんの公式サイトをご覧ください!!

【TBとは?】
posted by rocco at 16:15 | TrackBack(8) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

【TB大会!】フェレットと一緒に!

080407_ferret.jpg

またあちこちで、「フェレショ」「外オフ!」などの声が聞こえるようになってきました!
春ですもんね〜。あったかいですもんね〜♪

というわけで、出先を問わず、
「フェレットとお出かけした記事」
のTB大会を開催します!!

家族だけでのお出かけでも、大集合のオフ会でも!
内容はなんでも構いません。
「一緒にどこかに行った記事」から、どしどしTBしてください!


☆TB方法などは下記「▼TB(トラックバック)とは?」へ!

■□れっつとらっくばっく!□■

*今回のTB URL→http://blog.seesaa.jp/tb/92542288



みなさまお気軽にご参加下さい!

【TBとは?】
posted by rocco at 14:35 | TrackBack(7) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

【TB大会!】久々TB大会開催!

a22.jpg



JFA主催の「チャンピオンシップ・フェレットショー」、「たまいたち」での「フェレットフェスティバル」が終了しました。
今年も多くの方が参加されたようで、大盛況だったその日の事がすでにあちこちから聞こえてきます。

そこでイタチツアーズでは「フェレショ・フェレフェスレポ」のTB大会を開催します!

フェレットショーに参加した方、行けなかったけど気持ちは参加した!という方!
是非関連する記事からトラックバックしてください!

TB方法などは下記「▼TB(トラックバック)とは?」へ!

■□れっつとらっくばっく!□■

*今回のTB URL→http://blog.seesaa.jp/tb/68333683


みなさまお気軽にご参加下さい!

【TBとは?】
posted by rocco at 16:09 | TrackBack(20) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

【TB大会】フェレショレポ!

★愛知・フェぇレット里親募集
里親募集!

★愛知・フレンチブル里親募集
里親募集!





imgferresho_07.jpg


JFA主催の「第16回チャンピオンシップ・フェレットショーin浜松」が終了しました。
今年も多くの方が参加されたようで、大盛況だったその日の事がすでにあちこちから聞こえてきます。

そこでイタチツアーズでは「フェレショレポ」のTB大会を開催します!

フェレットショーに参加した方、行けなかったけど気持ちは参加した!という方!
是非関連する記事からトラックバックしてください!

TB方法などは下記「▼TB(トラックバック)とは?」へ!

■□れっつとらっくばっく!□■

*今回のTB URL→http://blog.seesaa.jp/tb/37615657

*まだまだ開催!過去のTB!
Q&A大会
春一番!TB大会開催!


みなさまお気軽にご参加下さい!

▼TB(トラックバック)とは?
posted by rocco at 09:13 | TrackBack(1) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

春一番!TB大会開催!

2007_haru_tbfes.jpg


ようやく新しいTB大会を開催します!

3月になり、早くも色んなところで春の風が吹いているようですね。
暖かくなってフェレと外出する機会が増える方もいらっしゃるのではないでしょうか?

恒例のTB大会は、「春到来!外フェレ特集!」。
一緒にお出かけしたこと、お庭やベランダに出たことなどを掲載した記事からのTBをお待ちしています♪

もちろん「行きたいなぁ」も大歓迎!

みなさまのご参加をお待ちしております!!

※フェレちゃんと外出される場合には、リードの装着、迷子札の到着などをして、充分お気をつけくださいね。
 ☆外出時の注意など
 ☆フェレットのハーネス・リード
 ☆迷子札の重要性などについて

※TBの方法などは↓の【説明】をご覧くださいね♪

■□れっつとらっくばっく!□■
*今回のTB URL→http://blog.seesaa.jp/tb/35771273
*まだまだ開催!過去のTB→『Q&A大会

みなさまお気軽にご参加下さい!


▼TB(トラックバック)とは?
posted by rocco at 10:38 | TrackBack(2) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

【TB大会】あけおめブログ!

2007!


あけましておめでとうございます!
2007年、最初のTB大会です!

今回はずばり!「あけましておめでとう!」大会!
なんてこたーない今年初めての日記もよし!
あらたまってのご挨拶もよし!

とにかく「あけましておめでとう」の気持ちたっぷりの記事でTBしてください!
※TBの方法などは↓の【説明】をご覧くださいね♪

☆☆れっつとらっくばっく!☆☆
*今回のTBのURL→URL : http://blog.seesaa.jp/tb/30625495
*まだまだ開催!過去のTB→『Q&A大会

みなさまお気軽にご参加下さい!

▼TB(トラックバック)とは?
posted by rocco at 11:44 | TrackBack(13) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

【TB企画】『フェレショ/フェレフェス』レポ!


恐ろしく久々のTB大会開催です!

先日あった『チャンピオンシップフェレットショー@神戸』、
そして銀座松坂屋開催の『フェレットフェスティバル』。

イタツア参加ブログさんには、「いってくるよ!」「いってきたよ!」の記事がどんどんアップされていますね♪

イタチツアーズでは、フェレットオーナ−の2大イベントに参加した方のレポ記事からのTBをお待ちしております★

楽しいレポート、楽しみにしております!!

※TBの方法などは↓の【説明】をご覧くださいね♪

TBのURL→URL : http://blog.seesaa.jp/tb/26453895
(※記事の最下部にもございます)

いろんな記事の参加をお待ちしております♪





【説明】
posted by rocco at 11:48 | TrackBack(12) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

プチオフ@イタチツアーズ!2006*Summer

夏のオーナーオフ

夏です!
ビールが美味しい季節です!

というわけで、ご要望もあり、
「オーナー限定オフ会」を開催することになりました〜ビール

日時:7月22日(土)
場所:都内(※未定)
参加人数により、会場を決めるという形をとります。

専用窓口にて、
「参加できます!」「参加したいです!」
のご連絡を受付ます!
↓の「↓応募はこちらから↓」からご応募ください。
(お手数ですが、@を半角にして、メール送信してください)

※ご連絡をいただいたまま、
 連絡が取れないままになってしまう方がいらっしゃいます。
 スパム対策などではじかれていたりする場合がありますので、
 「連絡したけど連絡こない〜」という方はコメント欄にひとことお願いします。
 (こちらの記事は当日までコメント可能にしておきます)


【★現在開催中のイタツア企画★】

☆なお、この件についてのコメントは受け付けませんので、
 何かございましたらお気軽にメールでお問い合わせくださいませ。

☆現在募集中のTB大会☆
GW特集!

☆募集中のイベント☆
週めくりカレンダー

☆イタツア携帯ユーザーも募集中!
イタツア@mobile β版↓応募はこちらから↓
posted by rocco at 14:27| イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

TB大会『GW特集!』

久々のTB大会開催です!

名づけて…



『GWの思い出』TB大会!!



フェレと過ごした日々はもちろん、
こんなとこに行ってきましたよ〜
こんなもん食べてきましたよ〜
こんなん出ましたけど〜(古)

どんな内容でも構いません!
GWに関する記事を、是非TBしてください!

TBのURL→URL : http://blog.seesaa.jp/tb/17375229
(※記事の最下部にもございます)

いろんな記事の参加をお待ちしております♪


★TB大会の説明は↓の『説明』をご覧ください。

『説明』
posted by rocco at 15:51 | TrackBack(5) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

イタツア@mobile!β版テスト開始。

栃木県フェレット里親募集

カレンダー画像募集中!』
★イタツア週めくりカレンダーの写真もまだまだ募集中です





イタチツアーズを携帯から!
そんな無謀な試みに手を出し始めました!
トップもこれまでのPC用ページではなく、PC/Mobile 共用画面にリニューアル。
伴って本館もリニューアルする予定です。

今回は携帯版の作動確認をするべく、テストユーザーさまの募集を開始!
ご協力いただける方は、
http://itours.michikusa.jp/mobile/
↑をご覧いただきましてから、お申し込みくださいませ!

※ただしパケ放題やパケット割引などのサービスをお受けの方、
 パケット代金に糸目をつけない方のみにオススメします。
 おそらく情報量はかなり多いかと…
posted by rocco at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

『FFL』始動。

PAL&イタチツアーズ共同企画として、『FFL』というサイトを立ち上げました。

数多くいるコンパニオンアニマルの中で、あまり知られていないフェレットにターゲットを絞り、現在フェレットと暮らす「管理人ろっこ」が個人的に始めたことです。

フェレットは「飼いやすい動物」である。

それだけの知識で、フェレットと暮らし始める人が、少しでも減るように…

犬との暮らしを教えてくれる、「犬を飼うってステキです −か?」のように、「まずフェレットを知ってもらうこと」を目的としたページです。

フェレットに興味を持った方、フェレットと暮らそうと思っている方に、是非読んでいただきたいサイトです。

また、フェレットと暮らす方にも、色々と協力をしていただきたいと思っています。

FFL(FerretFull Life)

できましたら是非、一度目を通してみてください。


********お知らせ********


現在PALでは、フェレットの里親を募集しています。

フェレットの里親探し
ご興味を持たれた方は、是非この記事にコメントください。

※里親募集ページから応募いただくには、FFLをご覧いただく必要があります。
※イタチツアーズの参加者さまの場合のみ、こちらのコメント欄でのお申し込みを受け付けます。
posted by rocco at 20:37| Comment(3) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

初記事TB大会!

『2006年、あなたの初記事をTBしてみませんか?』

イタチツアーズは、2006年に初めてアップした記事のTBを募集しています!

年賀状や、ご挨拶など…どんどんTBしてください!

【TBアドレス】
http://itours.blog24.fc2.com/tb.php/43-a3635176
(コピペして、ご利用ください)


■TB方法についての説明はコチラ

このほかにもTB大会は続行しております。
下記項目もチェックしてみてくださいね!

☆現在募集中のTB大会☆
イタチ臭
フェレフェス2005


☆募集中のイベント☆
週めくりカレンダー
posted by rocco at 15:04 | TrackBack(12) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

祝!OVER 100 SPOT !

イタチツアーズは、いよいよ100観光地の登録を達成しました!
(なので便乗して更新情報も登録しちゃいましたw)

つきましては、ぜひ皆様から、祝TBをお願いします!

一言「おめでとう」的なものさえあれば、記事内容は不問ですw
みなさまの自慢のフェレブログから、ぜひTBしてください!

TBアドレス
http://itours.blog24.fc2.com/tb.php/35-d2ceca9f
(コピペして、ご利用ください)


■TB方法についての説明はコチラ

☆現在募集中のTB大会☆
イタチ臭
フェレフェス2005

☆オフ会情報☆
関東プチオフのお知らせ

☆募集中のイベント☆
週めくりカレンダー

☆情報募集☆
迷い犬、探しています。
posted by rocco at 17:01 | TrackBack(9) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

2006年カレンダー企画!

イタチツアーズでは、
『2006年週めくりカレンダー』
を、作成してみたいと思います!
「来年まで数日しかないのに今んなって募集しないでよ〜!」
と思われるかもしれませんが…

1年って、52週間あるんですよ〜!
1年経っても全参加フェレの掲載は不可能…
という事は!

これをイタツアのツールにし、
「随時募集・随時掲載」という形をとろうと思います。

2006年1月の1週目から、ツールに写真をアップしていこうと思います。

つきましては、
「あなたのウチのフェレちゃんの、ご自慢の写真を送ってください!」
(イタツア参加者さまでなくても参加は可能です)

※ツール設置方法は「週めくりカレンダー機能説明」をご覧ください。

【応募方法】

・お気に入りの写真
・フェレットの名前(任意・匿名可)
・投稿者のハンドルネーム(任意・匿名可)
・メッセージ

以上の情報を、「続きへ」のアドレスまでお送りください。
※先着順で掲載させていただきます。

★お願い★
@画像サイズについて
 写真のサイズですが、
 最大で240*320(縦横の比率は不問です)とさせていただきます。
※お手元での加工が無理でしたら、こちらで編集させていただきます。

A重複投稿について
 なるべく多くのフェレちゃんの写真をアップしたいと思っています。
 ただし重複をこちらでチェックするのは難しいと思われます。
 みなさまのご好意にお任せするかたちになりますので、
 同じ方の投稿は、なるべく避けていただけると助かります。

B著作権について
 著作権をこちらで管理することはできません。
 フラッシュを利用するため、直接のダウンロードは難しいですが、
 気にされる方は、写真の一部に、
 サインを入れていただけるといいと思います。
※お手元での加工が無理でしたら、リクエスト次第で編集させていただく事も可能です。

C更新について
 週めくりではありますが、管理人の都合により、
 更新が前後する事があります。
 できるだけ月曜に写真が変わるように努力いたしますが、
 更新が滞った際にはご了承ください。


以上ご確認の上、どしどしご参加くださいね!

【サンプル】






※ツールは「つなビィ」さん、「kao-ani.com」さんのものをお借りしています。

☆設置方法はコチラ

【画像の投稿は・・・】
posted by rocco at 18:05| イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

またまたオフ開催!

イタチツアーズプチオフのお知らせ!

◇開催日時:
12/24 (sat)17:00〜20:00

◇場所:
Dog cafe with
 【access】
 最寄り駅は新宿御苑。
 徒歩3分でお店に到着します。新宿駅から徒歩10分。

◇詳細情報
10人以上集まれば貸し切りでオフ会ができるそうです。
(貸し切りが開催の条件となってます)

【幹事より】
お店側もフェレのオフ会は初めてとの事。
フェレちゃんと一緒に参加してみませんか?
当日は初参加の方が雰囲気に打ち解けるように、ゲームなどを企画してます。
会場の手配に期限がありますので、
参加申し込みの締め切りは11/28とします

幹事:るるか(coquin まめ蔵 et アクア et 風音
広報:ユウコ(モカマロウェブ
書記::ナオ(*ストロベリア*
裏番長:ろっこ(窓口

※お問い合わせ、参加申し込みは…
@幹事るるかさんへの直メ。
(mail>sept_couleurjp@yahoo.co.jp※@は半角に直してください
Aメール窓口から、ろっこ宛に送信。
のいずれかでお願いします!

【幹事会のみなさま】
ここのレスは任せた!(ろっこ)
posted by rocco at 19:25| Comment(10) | TrackBack(1) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

オフ@関東のお知らせ!

金妃愛さんに詳細を教えていただき、
ようやく全容がわかった「第11回フェレフェス」!
この日、イタツアもオフ会をしたいと思います!
(オフ会というよりも「イタツア参加者の方と挨拶ができるようにしよう大作戦」という程度です)

当日お会いできた方順に、プレゼントも準備中・・・
(「続き」にアップしておきます!)
会場に来られる方は、ぜひお会いしましょう!

参加される方は、ぜひちょびっとBBSにて、ご連絡くださいね!

【フェレフェス詳細情報】

年に一度のフェスティバル、飼い主さんの交流に楽しいゲーム、舞台での催しと会員の皆様と楽しいひと時に出来ればと思います。3日にお会いしましょう!!

11月3日(木) 文化の日 銀座松坂屋 屋上にて開催
    11:00開催(16:00終了) 10:30受付開始 

*入場無料・ゲーム、コーナー参加のみ若干有料となります。(栄えある2005年チャンピョン目指して! 優勝賞品、参加賞もあります)
*雨天中止
(主催:IFS国際フェレット協会 / 共催:銀座松坂屋)

-お願い-
万が一場合の為救急コーナーとして協会本部を設けますがフェレットを連れて参加される方は事故を起こさない為にも予防接種を済ませ元気なコンディションでの参加をお願い致します。(この件に関しましては、一切の責任を問い兼ねます。)続きを読む
posted by rocco at 15:17| Comment(15) | TrackBack(0) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

『お題は"イタチ臭"』TB大会!

さてみなさま、久々のTB大会です!

お題は「イタチ臭」!

「イタチ臭」でこんな事件に!
「イタチ臭」のおかげでこんな思い出が…

などなど…
いろんな記事をTBしてください!

TBのURL→URL : http://itours.blog24.fc2.com/tb.php/23-071083ab


※1・TBの詳しい説明は「続き」をごらんください。
※2・TBの仕方の簡単なご説明↓
    記事に記載されている「トラックバックURL」をコピーしていただき、
    ご自身が記事を書き込む際に、
    トラックバックURLという部分に貼り付けていただきます。



↓↓???TBとは???↓↓
(続きへ…)続きを読む
posted by rocco at 20:52 | TrackBack(3) | イタツア企画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
内容変更申込窓口@2008後半 by やまと (06/09)
新規受付窓口@2009後半 by mico65 (06/25)
新規受付窓口@2009後半 by ティアイエル (06/03)
新規受付窓口@2009後半 by mico65 (04/06)
内容変更申込窓口@2008後半 by ふぇれとも (03/08)
最近のトラックバック
記事検索
 
×

